ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ユーコー
ユーコー
群馬県在住の40代後半のオッサンです。
平成23年から始めたばっかりの初心者です。
荷物が徐々に増えてきたのでセダンからデリカD:5に乗り換えました。
精々月一の出撃がやっとだと思いますので、ゆっくりペースの更新になるかと思いますがヨロシクです。
オーナーへメッセージ

2013年04月13日

snow peak Land Lock

キャンプを始めて約2年・・・ヤフオクで1万円で買った中古のコールマンタフワイドドームEX。
さすがに、くたびれてきました。
snow peak Land Lock
まだまだ実用には耐えるのですが入口のメッシュがボロボロになってきました。

それと組み合わせて使っていたランドスクリーン400EXプラス。
snow peak Land Lock
広々として良いのですが立ち上げるのが、ちょっと大変なんですね。

2ルームハウスに買換えを検討してから悩み絶えない日々が続きました。
コールマンのマスターシリーズ。
小川のヴェレーロ5
スノーピークのランドロック

安い買い物じゃないんで本当に悩みました。でも悩んでいるときが楽しかった! ^^;
そして、つに本日買っちゃいました!

国産ファミリーテントの最高峰、スノーピーク ランドロック
snow peak Land Lock
合わせてシールドルーフも一緒に!アップライトポールは手持ちのポールで何とかなりそうだったので見送りました。グランドシートはブルーシートで ^^; 。デビューはゴールデンウィークの那須方面でする予定です。上の娘が小学校を卒業するまで、あと4年。それまでに使い倒す予定です♪。




同じカテゴリー(キャンプ雑記)の記事画像
snow peak point card
平成24年度末・・・
買ってみた。
新兵器購入
履歴
同じカテゴリー(キャンプ雑記)の記事
 snow peak point card (2013-04-17 23:41)
 平成24年度末・・・ (2013-03-31 22:25)
 買ってみた。 (2012-08-09 00:42)
 新兵器購入 (2012-07-29 23:10)
 履歴 (2012-05-30 00:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
snow peak Land Lock
    コメント(0)